日本のブランド大人気ピジョン母乳実感の哺乳瓶がオーストラリアでも買える。

2019/04/01

オーストラリア ベビー&子供 出産準備

オーストラリアで赤ちゃんを出産して母乳で育てるママも、粉ミルク(フォーミュラ)を使うママも、オーストラリアではいろんなブランドのボトル(哺乳瓶)が売っています。

どれがいいのかと、インターネットで口コミ、評判をいろいろ検索していると思いますが、

こちらオーストラリアでも、日本の哺乳瓶は大人気!

ピジョンの哺乳瓶、搾乳機はやっぱりクオリティが高いです。

特にピジョンはたくさんのママ&ベビーから大好評。

ピジョン
 (オーストラリアでピジョン哺乳瓶格安販売! 商品はこちらからリンク


普通のシンプルな哺乳瓶だけど、日本製はきちんと開発され作られています。

海外ブランドの哺乳瓶は、ボトルを逆さにすると中から液体が出てきたりするの普通なので、日本人には、びっくりですよね。。。

ピジョンの哺乳瓶は、ガラス製、プラスティック製と2種類あります。
サイズもいろいろ。

母乳との併用しやすいように研究され作られた、日本で話題の母乳実感もオーストラリアで購入できます。(こちらから商品へリンク


母乳育児を応援するためにつくられた哺乳瓶なだけあり、このボトルでミルクを飲んでも赤ちゃんは違和感を感じることがなく、母乳育児のママにも使いやすいと評判です。


母乳実感-ピジョン


痛みが少なく自然なさく乳が出来て、ママに優しいと話題のピジョンの搾乳機もアリ。

■■ こちらの記事も合わせて読む ■■

このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ