プチプラ通販サイト『wish(ウィッシュ)』でショッピングする際のコツ【2023年】

2021/05/22

格安オンラインショッピング

※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトの Disclosure PolicyPrivacy Policy を参照ください。




オーストラリアで人気の格安通販サイト『Wish(ウィッシュ)』。

ファッション、ガジェット、キャラクターグッズなどのショッピングがプチプラで出来る人気の通販です。

海外通販でのショッピングによくあることの1つで、『この通販サイトって安全?』などと言う評判についての疑問が多いです。

今回は『wish(ウィッシュ)』の通販サイトでショッピングする際に後悔しないために事前に知っておきたいコトを厳選して紹介!


『wish(ウィッシュ)』でショッピングする際のコツ

配送時間

『wish(ウィッシュ)』は海外の通販サイトなので商品の在庫がある倉庫も海外。

日本国内のように即日配達、翌日配達などということは不可能だということは購入前に理解しておいた方が良いです。

通常2,3週間は目安としてかかります。(2021年はコロナの影響で海外からの荷物は更に長く配達時間がかかる。

配送時間の解決策


商品が届くまでの時間が気になる方は、

『wish(ウィッシュ)』の公式サイト内にある【エクスプレス】ページから商品を選ぶように

【エクスプレス】ページ内の商品は『速達対応』の商品(上の画像を参照)。

通常より早く出荷されるので到着までの時間もその分短いはずです。

上の画像にあるように、『wish』公式通販サイト左側のツールバーからアクセスできます。


良い商品かどうか?

ネットの評判で『wish(ウィッシュ)』の悪い評価を目にした場合、買い物するのに躊躇するのは自然なことです。

数ある商品の中から評判の良い商品を選ぶには『検証済み商品』を選ぶこと。

『検証済み商品』とは?



上の画像のように『wish(ウィッシュ)』で買い物をした人たちからのレビューで高い評価を得ている商品のが【検証済み商品】


写真にある通り【青いチェックのマーク】が付いている商品は検証済みで評判の良い品物です。


格安通販の『wish(ウィッシュ)』で買うメリットを紹介

数ある格安オンライン通販の中から『wish(ウィッシュ)』で買い物する理由はいくつかあります。

格安商品が更に割引き

『wish(ウィッシュ)』の公式通販サイトの中に表示価格から更に割引きになるヒントが沢山あります。

購入前に必ずチェック!

『wish(ウィッシュ)』公式サイトのクーポン


公式通販サイトやアプリにログインすると表示されるクーポンは最新のクーポンです。

『wish(ウィッシュ)』での支払い時にすぐ使うことが出来ます。

 ゲームで割引きクーポン(ブリッツバイ)



毎日1回チャレンジ出来るスピンを回して追加割引きをゲット。

上の画像の通り、公式サイトにログイン後左側のツールバー『ブリッツバイ』より、このゲームで割引クーポンを毎日1回獲得できます。

リウォードポイントを貯める


『wish(ウィッシュ)』での買い物時にもらえるポイントを貯めて次回の買い物時は更に割引き。

お友達紹介で『wish cash』ゲット

『wish(ウィッシュ)』の公式サイトに付いている専用コードを使ってお友達が『wish』で買い物したら『wish』で使えるクレジットがもらえる!

専用コード>> ctlbwvlm

『wish』なら日本語表示で買い物出来る

海外の格安通販サイトで良くあるのが日本語対応出来ていないショップ。

でも『wish』の通販サイトでは100%日本語で表示されます。
英語が苦手な人にはとても便利な海外通販サイト。

通販『wish』支払方法

参考までに『wish』の公式通販サイトの良くある質問(FAQ)より『wish』での支払い方法について日本語で書かれたページが下の画像です。


上の画像のように『wish』の公式サイトでは、
商品ページだけでなく、支払方法を含むサポートページなども日本語でも表示されます。


人気の格安通販サイト『wish(ウィッシュ)』とは?

『wish(ウィッシュ)』の本社所在地はアメリカのカリフォルニア州サンフランシスコ。

ContexLogic Inc. と言うアメリカの会社が親会社のグローバル向け通販サイト。

ContexLogic Inc. は2020年12月NASDAQ(ナスダック)にも上場している企業。


親会社がきちんとしているので通販サイトの『wish(ウィッシュ)』での買い物も安心出来ます。

『wish(ウィッシュ)』で扱っている商品はファッション系全般、雑貨、ガジェット、玩具、ノベルティやキャラクターグッズ、文房具、備品類、手芸工芸品など他にも沢山の商品を取り扱い。

中国系の通販サイトで見るような格安通販サイト。


『wish(ウィッシュ)』
公式通販サイト
https://wish.com

 

 
■■こちらの記事も参考に■■



このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ