オーストラリアでコンタクトレンズを安く買う方法

2019/01/02

コンタクトレンズ

オーストラリアの人気都市、シドニー、メルボルン、ブリスベン、ゴールドコースト、ケアンズ、パースを初め、オーストラリアにはワーホリや大学、語学学校に通う留学生がとても多いです。
オーストラリアに来た後、日本から持参してきた使い捨てコンタクトレンズを使い終わってしまったり、長期使用可能なコンタクトレンズが破れてしまったら次は、オーストラリアで購入しなくてはいけませんね。
オーストラリアでコンタクトレンズ、カラコンを安く買う際の最新お得情報です。

※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトのプライバシーポリシー内にあるDisclosure Policyを参照ください。

オーストラリアでコンタクトレンズを購入する場合、オーストラリアの保険メディケアやプライベートの保険に加入していないと支払う金額が高くなってしまいます。
目の検査やGP、ホームドクターからの処方箋がないと購入できない場合もあります。
目の悪い方にとっては生活必需品のコンタクトレンズ。

実はインターネットのオンライン通販を使えばオーストラリアでも格安にコンタクトレンズやカラコン、洗浄液が買えてとても便利です。(詳細はこちらから

今までめがねを使っていた方もせっかくのオーストラリアでの新生活、思い切ってコンタクトに変えてみるのも良いのではないでしょうか。オシャレなカラーコンタクトも格安で買えるので大人気。
インターネット通販での購入方法は簡単なので初めての方でも安心。
希望のメーカーや種類により価格や割引率は違います。

二週間の使い捨てコンタクトレンズでお馴染みの、チバビジョン(CIBAVision)やワンデー アキュビュー(1 Day Acuvue)をはじめ、ほとんどの人気商品は日本と比べても安いのでお得です。カラコン、洗浄液、コンタクトレンズケア商品も取り扱っています。


日本人の間でも人気で評判が良いこちらのコンタクトレンズ通販サイト(→ホームぺージへアクセス)を使ったとこのある方も多いのではないでしょうか。
紫外線(UV)カット機能つきのコンタクトレンズも取り扱い中。
まとめ買いならさらにお得!
コンタクトレンズの価格を比較したい方はこちらのページもチェック(ページへリンク


■■こちらの記事も合わせて読む■■

Sponser Link

このブログを検索

プロフィール

AU
otokuinfoaustralia-profile-photo

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ