オーストラリアから日本の物が買えると口コミで人気の通販サイト

2021/04/14

格安オンラインショッピング

※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトの  Privacy Policy を参照ください。

オーストラリアから日本の物が買える通販サイト『DOKODEMO』

オーストラリアで日本の物を販売している通販サイト

 画像出典元:DOKODEMO


2023年、口コミで大人気の通販サイトがこちらの『DOKODEMO』。

オーストラリアに住んでいる日本人なら絶対にチェックして欲しいオンラインショップです。

なぜなら扱っている商品は全て日本の物!

コロナで『今年も日本に帰れない!』そんな方におススメのショップ。

DOKODEMO 公式サイト


オーストラリアから『DOKODEMO』で買い物をする

オーストラリアで日本の物が買える通販サイト『DOKODEMO』のトップページ
 画像出典元:DOKODEMO


まずはオーストラリアから日本の物が買える通販サイトへアクセス(ページへリンク

 

取扱い商品【通販サイトDOCODEMO】

『DOKODEMO』で扱っている商品はとても多いです。

コスメ、スキンケア、ヘアケア、食べ物、おもちゃ、子供の物、赤ちゃん用品、文房具、ファッション、アクセサリー、小物、他 日本のマツキヨで売っているようなもの全て!

とりあえず、欲しい商品を検索してみればきっとヒットします。

日本のマツキヨ以上に品揃えは豊富なのではないでしょうか?

日本の物通販サイト カテゴリー一覧の画像
画像出典元:DOKODEMO
 
公式サイトからのカテゴリーとしてはこのようになっています。▲


オーストラリアで人気の商品を商品検索


画像出典元:DOKODEMO

オーストラリアで人気の『冷えピタ』を例として商品検索してみます。

検索結果は上の画像の通りです。▲

『冷えピタ』だけでも9つの商品が出てきました。

取り扱いブランド


画像出典元:DOKODEMO

取り扱っているブランドのごく一部です。

『DOKODEMO』で取扱っている日本製品のブランドはとても多いので

公式通販サイトから是非チェックしてください!



対応言語

『DOKODEMO』の通販サイトは日本語、英語、中国語、韓国語に対応。
オーストラリアからアクセスすると設定により英語表示になっている場合がありますが、画面右上の『フラッグ(旗)』から簡単に変更できます。

オーストラリアまでの配送方法【通販サイトDOCODEMO】


DOKODEMO-shipping-info-from-japan-to-australia
画像出典元:DOKODEMO

上の画像で詳い配送料金が分かります。(上の画像は2021年4月の金額)

550g より重くなる場合には公式サイトより金額が記載されているので確認をどうぞ。 

配送方法は日本郵政でオーストラリアまで送ってもらえます。

しかも通常より25%の割引価格が適用。

日本のお母さんや家族にお願いして日本の物を送ってもらうより安いですね!



支払方法

docodemo の公式通販サイトから買い物の際の支払方法は以下の通りです。
  • PayPal
  • Visa
  • MasterCard


通販サイト『DOKODEMO』のインフォメーション

会社名:株式会社ベガコーポレーション
所在地:福岡県福岡市博多区祇園町7-20
設立:2004年7月
事業内容:グローバルECサイト
公式サイト:https://dokodemo.world

きちんとした日本の企業が運営している通販会社です。



オーストラリアから日本の物が買える通販サイト『DOKODEMO』のまとめ

オーストラリアで生活をしていると日本の物がどうしても必要になる時があると思います。

そんな時に安心して使えるのが日本の通販サイト。

オーストラリアまで送料もリーズナブルなので是非チェックしてみてください。





■■こちらの記事も参考に■■


このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ