オーストラリアの通販
オーストラリア旅行
オーストラリア ベビー子供
オーストラリア サービス

オーストラリアでアロマを始めたい(エッセンシャルオイル)

2021/04/01

コスメ 格安オンラインショッピング


オーストラリアでアロマを生活に取り入れたい方におススメ。

エッセンシャルオイルなどが詰め合わさったボックス。(詳細ページへリンク)

普段の生活に簡単にアロマセラピーを取り入れたい方やオーストラリアでアロマセラピーを始めたい方に是非知って欲しいブランドがこちら!

ECO. Modern Essential

『Eco. Modern Essentials』は、オーストラリアのゴールドコーストを本拠地としたアロマのブランド。

エッセンシャルオイルやキャリアオイルなど、全ての商品はボトル詰めされる前に GC/MS テストされるのでクオリティの高いコトは立証されていて安全に使うことができます。

それと同時に高い効果が得られるよう追及してつくられたオイル。

オーストラリアならではの自然の環境をいかした場所で作られた品質の高いエッセンシャルオイルでアロマセラピーを手軽に始めることができるのが 『ECO. Modern Essential』。

アロマセラピー初心者《何から揃えればいい?》

アロマセラピーといっても色々な楽しみ方があります。

  • デュフューザーにエッセンシャルオイルを入れアロマの香りを楽しむ。
  • キャリアオイルと合わせてマッサージをする。
  • 精油を使って自分のコスメを作る。

オーストラリアには他にも様々な方法でアロマを楽しんでいる人がいます。

初心者の場合、自分がアロマで何がしたいのか、何から始めたら良いのか分からない場合もありますよね。

そんな方におすすめなのがアロマの定期便(サブスクリプション)。

エッセンシャルオイルのサブスクリプション BOX


オーストラリアエッセンシャルオイルブランド『ECO. Modern Essentials』のオンライン通販で一番お得に購入できるのがこちらの定期購入用詰め合わせボックス
 
詳細は画像の右側にリストアップしてある通り!(詳細ページへリンク)

$100ドルでアロマ初心者の方にはちょっと高いかもしれないけど、箱の中には使えるものが盛り沢山。

定期購入は2か月に1回届けられ、

毎回この画像のような素敵なオイルセットが入っています。

ちなみに今回はこのオイルを自分でブレンドして秋に向けたフェイスマスクを作れるようになっています。

(毎回、箱の中身と用途が違います。)

資格をもったアロマセラピストによって書かれた『アロマセラピーブック』も含まれているので、エッセンシャルオイルの高い効果を得られるオイルの使い方も勉強できます。

まとめ

オーストラリアでアロマセラピーを自宅で手軽に始めたい方に人気の『Eco. Modern Essentials』のエッセンシャルオイル。

エッセンシャルオイルの香りをディフューザーで楽しむだけではなく、

もうランク上の楽しみ方が出来るのがこのオーストラリアブランドの人気の理由。

簡単に自宅で優雅な時間を持て、新しい趣味につながるのがアロマの素敵なところ。


Eco. Modern Essentials
公式ページ


このブログを検索

QooQ