オーストラリアの通販
オーストラリア旅行
オーストラリア ベビー子供
オーストラリア サービス

オーストラリアでサーフィン フィンを替える

2019/08/05

オーストラリア サーフィン スポーツ メンズ

シドニーやゴールドコーストをはじめ沢山のサーフスポットが点在するオーストラリア

オーストラリアに来てからサーフィンを始めたり、オーストラリアの波を求めてオーストラリアに来たサーファーがたくさんいます。

男の子がアルメリックのボードで上手にサーフィンしてる
オーストラリアに来て初めてサーフィンをはじめて、波乗りのことがわかってくると、波に乗ってる時に自分のパフォーマンスを分析することが出来るようになります。

サーフィンが上達してくると新しいサーフボードが欲しくなります。

そしてスピードやターンの切れ味などをもっと変えたいと思うんです。

そんな時サーフボードを新しく買うのは簡単でなくてもフィンなら新しく交換出来ます。

こんな時がフィンの替え時

サーフィンで海の中やカットバックターンする時に、こんな風に思うことはありますか?

『なんとなくボードが合っていないのかも?』
『パドルがしづらい。』
『なんかボードが重く感じる。』

こんなことがあるなら、フィンを替えることによって水中でのテールの抜けが良くなり、サーフィンの調子が変わるかもしれません

初心者の方で、
「なかなかテイクオフしてもうまくスピードが出ない」
なんて人ももしかしたらフィンが合っていないのかもしれません。

オーストラリアで人気のフィン トップ4


おススメは、

Future Fins、FCS2のブランドからそれぞれ出ている

アルメリックのフィンAMシリーズ

>>Al Merrick AMシリーズのフィン一覧

アルメリックのAMフィンデザイン一覧表


アルメリックのロゴがかっこよすぎるフィン。
人気のサーフボードブランドとして、たくさんのサーファーに支持されているアルメリック。
AMシリーズは見た目やだけでなく、フィンとして高性能で常にレベルアップしています。

サーファーお助け便利なグッズ

FinsOut フィンズアウト

FCS2フィン、フューチャーフィンの取り外しが簡単に出来る便利なアイテム

これを使えば初心者でも力を入れず簡単、安全にフィンを取り外すことが可能

その日のコンディションに合わせてビーチで簡単にフィンを替えることができる。

>>商品の詳細ページへ


■■こちらの記事も読む■■

このブログを検索

QooQ