オーストラリア発 人気ブランド マーチソン・ヒュームの洗剤が欲しい!

2017/05/17

オーガニック ベビー&子供

家事に慣れていない男性や子供でも安全に使える世界で最も使い方のシンプルな洗剤” 

とのことです。

旦那さんやパートナーには台所に立って欲しくない!

手伝ってくれるのはとてもありがたいけど、食器洗いのすすぎ方、何回言ってもわかってくれない!

食べ物がキッチンベンチに置きっぱなしの状態なのにその横に洗剤が置いてあったり、などと日頃からストレスのたまっている方も多いのではないでしょうか。

特に赤ちゃんや小さな子供のいる家庭では特に洗剤や掃除方法をこだわっている方も多いようです。

小さな子供の食べこぼしやハイチェアのお手入れ、車のカーシートやストローラー、プラムのがんこな汚れ落としにもぴったり。

100%自然成分で出来ているので安心して使えます。 (成分はここから


Murchison-Hume(マーチソンヒューム)


食器洗い洗剤、キッチン用スプレー、バスルーム用洗剤、床そうじ用スプレー、ランドリー洗濯洗剤など用途別に種類があります。


100%植物成分で作られているので安全で手も荒れません。皮膚の弱い方、子供でも安心して使うことが出来ます。

このオーガニック先進国オーストラリアのブランドとして、スキンケアブランドのジュリークやイソップのように日本ではすでに大人気。

最も使い方がシンプルで誰でも安全に使うことが出来ると環境にも配慮して作られた家庭用洗剤です。

毎日のお掃除がとても楽になるのでおすすめ。

すすぎ残しなども気にしなくてよいので、旦那さんにさらに家事を協力してもらうにもぴったりの洗剤。


マーチソン・ヒューム(Murchison-Hume)


子供にお手伝いや、自分の部屋の掃除をさせる習慣をつけさせるにもこの洗剤なら安全です。
トイレ掃除だって子供にお願いできちゃうんですよ。自分で汚した物はその場で自分でお掃除する習慣が出来ます。それでいて洗浄力はしっかりしていて、カビの繁殖も防いでくれます。床やタイルの拭き掃除もこの植物成分で簡単に汚れが取れるので大人気なんです。


マーチソン・ヒュームの洗剤類はすべて「コロイド処方」という最新のテクノロジーが採用されており、それによって植物成分だけで汚れを落とすことができます。(くわしくはこちらから)

murchison-hume




■■ こちらの記事も読む ■■
"オーストラリアでおすすめオーガニックの布ナプキン、月経カップを買う"
"オーストラリア発 KORA Organics by Miranda Kerr(ミランダカー)"

このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ