オーストラリアでアフィリエイト ブログで収入を得る。

2016/07/08

アフィリエイト オーストラリア オンラインサービス

オーストラリアで普通に生活をしていて臨時の収入を得られるとしたらどうですが?

いろいろな体験談や生活でのこと、食べ物、オーストラリアで出会ったモノなどについてブログを書いて収入が得られます。お得だと思いませんか?
時には商品のレビューや情報を提供するくらいならアフィリエイトの知識がなくても出来るのではないでしょうか。

オーストラリアで生活をしつつ、自分のペースでブログに記事を書いてお金を稼ぐことに興味のある方へぴったりなアフィリエイト初心者向けの最新お得情報です。

ワーキングホリデーや学生ビザで滞在中の人なら毎日の生活や学校生活、気候、訪れた世界遺産などの観光についても記事に出来ます。

日本とは違うオーストラリアでの生活や習慣、出会った人々、食べ物など。

オーストラリアに移住して長く住んでいる人にはあたりまえのことが、こちらに来たばかりの日本人目線では考え方や感じ方が変わってくると思うので、ブログの記事にするネタとしては良いのではないでしょうか。

アフィリエイトにもいろいろ種類があるのですが、簡単に説明すると


ブログやウェブサイトにオーストラリアから記事を書いて広告やバナーを貼る。

 ▼ そして ▼


誰かがそのブログから広告商品を購入したり、バナーをクリックすることで企業から報酬が得られる。

アフィリエイトの良いところは、インターネットに接続でき、コンピューター1つあればでどこにいても作業が出来、収入が得られることです。

特にオーストラリアで生活していて、小さな子供がいても毎日少しの時間を費やし記事を書き、ブログにアップロートするだけで収入が得られるなんてすごく嬉しいと思いませんか?

それも、英語を使わなくても良いんです!
自分の興味のあるコトを日本語で自分の都合の良い時に出来て、収入が得られるなんてすごいですよね。

ブログのアフィリエイトで月に何十万円も稼いでる人もたくさんいるようですが、最初は少ない程度の目標を持ってはじめてみてください。


初心者にも簡単にはじめやすいのは、A8.net(エーハチネット) 

 
アフィリエイト登録サイト


A8.net の特徴

  • 登録無料
  • 初心者でも楽しく稼げる
  • 広告主数、アフィリエイトサイト数が日本最大級
  • 初心者でも安心のサポートコンテンツ


A8.net の登録方法

公式サイト トップページの上の方にある ”初めての方はこちら” をクリック。ここからページへリンク
そうすると下の画像のようなページになるので、黄色で囲んである ”今すぐ登録する” から登録。


A8net登録方法







■■ こちらの記事も合わせて読む ■■

このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ