オーストラリアでおすすめ花配達

2016/06/29

オンラインサービス 格安オンラインショッピング

オーストラリアでは結婚記念日などの特別な日に花を贈ることはここごく一般的。
お見舞いや新居祝い、職場などさまざまな場所で花を送ったり贈られたりすることがあると思います。オーストラリアではプレゼントで花束を送られるのがとても人気で喜ばれます。

ピンクのきれいな花束の写真
でもやはり花を贈るといえば男性から女性へのプレゼントとしてが多いのではないでしょうか。

お花の配達でサプライズなんて映画でもよく見かける光景ですが、オーストラリアでは実際にあるパターンです。

今回紹介するおすすめ花配達サイトは オーストラリアで有名な大手フラワーデリバリーをしているお花屋さんです。

大手なので品質やサービスもしっかりしていて安心。

オーストラリア国内はもちろん海外への花の配達も行っています。
(シドニー、メルボルン、ブリスベン、キャンベラ、ゴールドコースト、アデレード、パース、ケアンズ、ホバート、その他)

オーストラリアから日本へ、または日本からオーストラリアへの花の配達も格安。

また、病院やナーシングホームなどへも直接配達してもらえるので是非注文してみてください。オーストラリア国内はお花の同日配達も可能です。




オーストラリアでお花のインターネット販売をしているEasy Flowers。

こちらのフラワーショップはとってもおしゃれなお花が格安でたくさんそろっています。
インターネットでの注文なのでトラッキングなどもできるし、どんなお花かも予算に合わせ花の画像をみながらゆっくり選べるのでとても便利でギフトにおすすめです。

英語で花束の注文をするのが不安な場合もインターネットでなら簡単。
オーストラリアで花束を送りたい方はホームページを是非チェック。(easy flowers

以上がオーストラリアで花を贈る おすすめ花配達 の記事でした。
オーストラリアで花を贈る際の参考にお役立てください。

オーストラリアの花配達公式ページ
https://www.easyflowers.com.au/



■■ こちらの記事も合わせて読む ■■

このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ