子供の日本語にKUMON(くもん)《オーストラリアで売ってない厳選の人気商品!》

2016/03/30

ベビー&子供

オーストラリアで日本人として生活をしている子供たち、日本人のママ、パパを持った子供たちにしっかりと日本語を学んで欲しい方のためにぴったりのKUMON(公文)日本語学習教材やKUMON知育玩具を販売しているサイトの紹介です。くもん人気商品も厳選して紹介します。


オーストラリアやその他の海外在住で子供が日本語を話せるようになるか、ならないかはほぼ母親の努力次第だと思われます。

では、ちょっと考えてみてください。

なぜオーストラリアに住んでて自分の子供日本語を話せるようになってもらいたいのですか??

日本でお馴染みの公文式(KUMON、くもん)では絵本、児童書、幼児ドリル、学習書をはじめ知育玩具や教育グッズの開発と販売もおこなっています。

オーストラリアでも(こちらからリンク)日本語教材をはじめ公文の教材がインターネットで購入できるんです。

オーストラリアに住んでいても日本語ドリルを毎朝1ページづつでも続けていけば日本語力はかなり習得できます。

KUMONの教材は0歳からはじめられ小学校、中学校、高校、大人向けまでさまざまな種類の教材を販売。オーストラリアで生活している家族に人気の商品はもちろん日本語学習関連の教材です。

くもん式学習教材海外発送ページはこちらからリンク

子供用、幼児学習用日本語、国語、算数(数学)、英語を中心にさまざまな人気教材が格安で見つかりオーストラリアまで配送可能です。


くもん 幼児 厳選人気商品!

このブログを検索

プロフィール

AU
otokuinfoaustralia-profile-photo

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ