オーストラリアでツルツルの足 ムダ毛処理に便利!

2016/02/18

コスメ 格安オンラインショッピング

オーストラリア生活 シャワータイムの強い味方 フットレスト。

こんなシンプルな物だけどあるとないとでは大違い!一度使ったらもう手放せないアイテムの1つです。



オーストラリアで生活をしている美容に興味のある女性は特に必見。

足のムダ毛処理やかかとの角質摂りの時に便利なこのアイテム フットレストです!

日本のようにお風呂で椅子に座る習慣のないオーストラリア。このフットレストがあれば足のすみずみまで手が届きキレイでつるつるの足を手に入れることができます。足にローションやオイル、外出前に日焼け止めを塗る場合でさえも重宝してくれます。

シャワールームの角に立てかければきちんと安定し、上のくぼみ部分にシェイバー(かみそり)が置けるようになっています。シンプルだけどきちんと計算されたこのデザインはシドニーデザインアワード、メルボルンデザインアワードなども受賞しています。キレイにムダ毛を処理したい方はぜひチェックしてみてください。



シャワーフットスタンド 商品の詳細へ

お風呂を掃除するときにも邪魔にならないのでオーストラリア在住の女性に絶対オススメです。
たったの$29.95でお買い得です。


■■こちらの記事も合わせて読む■■

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ