オーストラリアで歯医者さん。デンタルプランで治療費節約

2016/01/09

オンラインサービス 格安オンラインショッピング

オーストラリアで生活をしていて歯医者に行くと治療費がすごく高い!

治療費節約のためにプライベートの保険に入っていても100%カバーしてくれない場合が多々あると思います。

日本だと健康保険で治療費はもっと安いので、日本に帰国した際に歯医者さんで治療を済ませる方も多いですね。

オーストラリアのテレビで放送されて以来とても人気のこちら


■■■ smile.com.au 公式サイト■■■
Smile.com.au


オーストラリアではじめての(唯一の?!)デンタルプランサービスを行っている会社で、まあ簡単に言うとオーストラリアで誰でもが格安で質の良い歯医者さんの治療サービスを受けれるサービスです。

オーストラリアのプライベート保険加入の場合はさらに安く歯科治療がうけれるんです。




格安のなんと $77ドル~/1年 

 さらにオンラインから申し込み ↑ でさらに10%割引!

歯医者でのレントゲン、根管治療、 神経炎症、クラウン、銀歯が取れた、差し歯がとれた、歯がぐらぐら、歯が抜けたなどなどはの悩みは限りないです。

でもこちらのデンタルプランはそんな方達のために誰でもが歯医者でのサービスを受けれるようにするためのものです。オーストラリアでこれからどんどん人気が出てくるサービスなので歯医者に行く予定のある人は要チェックしてください。




このブログを検索

プロフィール

AU
otokuinfoaustralia-profile-photo

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ