オーストラリアで日本語の絵本を買う

2015/01/22

オーストラリア ベビー&子供 格安オンラインショッピング

オーストラリアで生活をしている、小さい子供のいる家庭ではとても人気の日本語の絵本を格安にオーストラリアまで発送してくれるオンラインショップがあります。(リンク先はこちら

海外で生活しているからこそ、子供の成長に合わせ日本語の絵本を読み聞かせてあげたいママ、パパにはぴったり。

オーストラリアから絵本が購入できるのでとても人気なんです。



オーストラリアで日本語の本を買うのは、なかなか難しいので日本人のママ達の間でもこのサービスはとても評判がいいです。

日本語のプレイグループや移動図書館で日本語の本を読む機会も少しはあると思いますが、やっぱり自分の子供だけの本を買ってあげたいお母さんにぴったりの本屋さんです。(詳細はこちら






日本語での絵本の読み聞かせは子供と親との大切な時間。絵本が好きな子供はたくさんいると思います。

子供たちの大好きな時間を充実させてあげるためにたくさんの本を揃えてあげたいです。



■■こちらの記事も合わせて読む■■
" オーストラリアで子供が大好きなおもちゃLEGO(レゴ)、 Duplo(デュプロ)ブロックを格安購入 "
"本を格安海外配送してくれるhontoの注文方法まとめ"

このブログを検索

プロフィール

AU
otokuinfoaustralia-profile-photo

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ