子連れでも楽しめるビーチに近い『高級 リゾートホテル』 厳選9ヵ所【オーストラリア】

2018/11/19

お得な旅行 ベビー&子供 格安ホテル

※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトのプライバシーポリシー内にあるDisclosure Policyを参照ください。


 
赤ちゃんや小さな子供のいるファミリーでも家族旅行でオーストラリアの楽しい思い出を残したい、たまにはリラックスして日頃の家事育児の日常生活から離れたい!

夏なのでビーチに行きたい!と思っている方は要チェック。


砂浜に落ちている綺麗な貝柄の写真
 

オーストラリア国内の4スター、5スターランクの高級リゾートホテルの紹介。

ただの高級リゾートではなく、『わんぱくなキッズも大歓迎』家族みんなで安全に楽しく過ごせる人気のホテルを厳選!

特に小さな子連れで次のホリデーを計画する際はぜひ参考にしてください。

オーストラリア子供連れホリデー 4,5スターリゾートホテル 厳選10ヵ所


▼場所:ゴールドコースト 4.5スター

5年連続でナンバー1に輝いているオーストラリアのキッズフレンドリーなこちらのリゾートホテル。

ホテル内からモノレールが直結していてシーワールドまで行けるなんて嬉しくないですか?
車が必要なく手間いらず。

モノレールに子供たちもおおはしゃぎ間違いなし。

1年を通して、家族割引のパッケージ価格で滞在ができるので家族にとっては嬉しい。

大人はゆっくりとくつろげでも子供たちの笑いが耐えることはまちがいなし。

日差しが強く、暑い期間の長いゴールドコーストでの子供との滞在は、4.5スターウォーターリゾートのこちらで決定。...つづき 

家族に人気ゴールドコーストのファミリーリゾート『シーワールドリゾート』で子供がイルカに触っている写真


▼場所:ゴールドコースト 4.5スター

2011年から常に人気ランクインを保っているこちらのリゾートホテルもオーストラリアの家族の間で大人気の宿泊先。

ゴールドコーストのマーメイドビーチに位置するこちらの高級リゾートホテルは部屋にキッチンが付いていますので自炊が可能。

4歳から12歳までの子供たちには、滞在中、他の子供たちと一緒にアクティビティに参加でき遊べます。

その間大人たちはゆっくりとした快適な時間を楽しむことも可能。...つづき

『Turtle-Beach-Resort』内のスイミングプールの写真

▼場所:ゴールドコースト 5スター

ゴールドコーストが誇る高級ラグジュアリーホテルでの滞在も子連れ可能。

キッズクラブを備えたサーファーズパラダイスの中心地にあるこちらのリゾートホテル。

敷地内には安全なプライベートビーチやプールもあり。

広くゆったりとしたホテルと清潔な室内。

ベビーベッドも無料で貸し出しありとサービスはとても良いです。

大人気のサーファーズエリアですが、敷地内は外からの騒音とかけ離れているので安心して滞在できます。...つづき

『Novotel-Surfers-Paradise』のホテル客室の写真

▼場所:ウィットサンデー 4.5スター

次の休みはオーストラリア世界遺産のグレートバリアリーフを探索してみませんか。

ハネムーンで有名なウィットサンデーですが、子供連れでも大丈夫。

こちらの高級リゾートホテルは本当にゆったり、広々とした造りになっているので普段の生活とはかけ離れた滞在が可能。

窓の外は、美しい青い広大な海もしくは熱帯雨林が広がっています。

子供も大人もシュノーケリングやブッシュウォーキング、屋外の映画鑑賞など普段とはちょっと違ったアクティビティが楽しめます。

敷地内の人口サンゴ礁ではオーストラリアの熱帯魚をはじめ海の生き物がたくさん。

子供用プール、キッズクラブもあるので安心です。...つづき



▼場所:ゴールドコースト 5スター

こちらのホテルなしにゴールドコーストのビーチフロントは語れません。

オーストラリアの美味しい新鮮なシーフドビュッフェがあるレストランで有名なこちらの高級ホテルは全室改装済みでとても清潔。...つづき

sheraton-mirage

▼場所:ウィットサンデー 5スター

オーストラリアでの子供とのホリデーで個人的にはここが一番おすすめの超高級リゾートホテル。

2014年に新しくなったヘイマンアイランドは今まで以上にキッズフレンドリーなんです。

楽園といえるほど美しいさんご礁に囲まれた島。

これを見たらオーストラリアってすごいなぁって本当に思います。

これほどの高級リゾートアイランドにも子供向けサービスが充実していますので安心してホリデーが過ごせます。...つづき

One-And-Only-Hayman-Island



▼場所:キングスクリフ 5スター

ゴールドコーストとバイロンベイの間に位置するキングスクリフにあるこちらのリゾート。...つづき

Peppers-Salt-Kingscliff

▼場所:ブルーマウンテン 5スター

オーストラリアのホリデーといえば、美しいビーチが有名ですが、こちらは唯一のマウンテンホリデーリゾート。

こちらの施設には子供専用の安全なファシリティが備え付けられています。

大人も楽しめる鏡の迷路にボーリング。

4歳以下の子供専用のジャングルジムや子供用プールにカラオケルーム。

他にも敷地内にはメリーゴーランドやテニスコート、室内、屋外プールなどがあり家族で楽しい特別な時間が過ごせること間違いなし。 ...つづき

Fairmont-Resort-Blue-Mountain


▼場所:フィリップアイランド 4.5スター

自然公園での野生ペンギンで有名なフィリップアイランド。

メルボルンのシティで滞在も良いけど、子供と一緒なら迷わずフィリップアイランドへ。

子供にも安全で綺麗なビーチとシーフードも満喫出来るので家族旅行にぴったり。

清潔で広々としたホテルの部屋、屋外、屋内プールも付いて大人も子供も満足。
スクールホリデー期間中は子供向けの楽しい特 ...つづき

Silverwater-Resort-Phillip-Island

子連れでも楽しめるビーチに近い『高級 リゾートホテル』 厳選9ヵ所【オーストラリア】まとめ

いかがでしたか?
オーストラリアは子連れでも楽しめるリゾートホテルがたくさんあります。
ぜひこの記事を参考に次の旅行の計画をたててください。

記事参考元 http://www.holidayswithkids.com.au/top10-2014/aus-over-4-stars



■■ こちらの記事も読む ■■

Sponser Link

このブログを検索

プロフィール

AU
otokuinfoaustralia-profile-photo

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ