オーストラリアへ海外発送 こどもちゃれんじ

2014/08/09

オーストラリア ベビー&子供 海外発送

海外での子育てって大変ですよね。 いろんな方向からプレッシャーがかかってきたり、情報がありすぎて自分の子供にとって、何が本当に必要なのか長い目でいろいろなことを考えたり、考えすぎて逆にそれが親にとってもストレスになったり。自然に健康に育ってくれればそれが一番なんですが、そうゆうわけにもいかなかったり。そんな世の中での子育て、しつけ、どこに答えを見出せるのでしょうか。
オーストラリアで子育て中のママの間でもクチコミで話題のベネッセこどもちゃれんじ。
海外に住んでいても、海外に住んでいるからこそ子供達に英語だけでなく、日本語の学習、日本の文化を早い段階からさせてあげたいと考えているママ多いと思います。


赤ちゃんから始められ、しまじろうのキャラクターが子供達に大人気の日本語通信教材こどもちゃれんじ、進研ゼミは海外発送も可能なんですよ。オーストラリアまで定期的に日本から教材セットが届き子供たちも大喜びです。

生年月日から年齢に合わせた教材を見てみてください▼

お友達紹介でプレゼントも届きます。



こどもちゃれんじ海外受講の申し込み、Q&Aはこちらから▼



シドニー、メルボルン、ブリスベン、パース、アデレード、ダーウィン、ケアンズ、ゴールドコーストをはじめオーストラリアの住所まで海外発送してくれます。




□□こちらの記事も大人気□□
話題のホテル予約料金比較サイトでオーストラリア格安宿泊
通販 zulily ズーリリー で可愛い格安子供服、オシャレな子供用品を注文

このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ