今オーストラリアで人気の『コラーゲン』

2022/01/15

オーストラリア

 ※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトの Privacy Policy を参照ください。

オーストラリアでもコラーゲン


コラーゲンは私達の身体の中で作られるものですが、最近はオーストラリアでも『コラーゲン』が人気で、スーパーやヘルスストアなどでも『コラーゲン』関連の商品を見かけるようになりました。


強い日差しに乾燥気味なオーストラリアでお肌のシワやたるみ、爪、髪の毛をキレイに保つために努力している方は多いと思います。そんな美容や美肌のために『コラーゲン』の存在が欠かせないのは有名。

オーストラリアではプロテインパウダーに続き『コラーゲン』パウダーを飲むのが大人気


美容目的と合わせコラーゲンは免疫力を向上させるのに必要なタンパク質でもあります。

コラーゲン
はそれ以外にも骨や関節の痛みに効果があるのでオーストラリアでは美容目的だけではなく健康目的で『コラーゲン』を日常的に飲んでいる人が多くなっているのも理解出来ます。スープに出来る『ブロス』もその1つ。

ブロス (Broth) は鶏や牛を煮込んでその骨から抽出されたコラーゲンやアミノ酸が豊富に含まれたスープ。

>> オーストラリアで今人気のボーンブロスはこちら


オーストラリア人に人気のコラーゲン

コラーゲンを日常的に飲んでいるオーガニックや健康志向の高いオーストラリア人にはグラスフェッド(牧草のみで育てられた)の牛からとれたコラーゲンも人気。


オーストラリアならではのコラーゲンの飲み方

コラーゲンは少しづつでも毎日摂取するのが大切。だから良質なコラーゲンパウダーで取れるのはとても便利。スープとしてだけではなく、ジュースに入れたり、スムージーに混ぜることも出来ます。

オーストラリアで人気のコラーゲンパウダー

オーストラリアで人気の飲むコラーゲンパウダーをブランド別に紹介。

gelpro Australia(ジェルプロ オーストラリア)

ジュースやお水に溶かして飲むペプチドコラーゲンのパウダーが人気のオーストラリアのコラーゲンパウダーブランド

>>販売サイトから詳細を見る



 

Nutra Organics(ニュートラ オーガニックス)

ボーンブロスで有名な『Nutra Organics』のコラーゲンパウダー。225g 入りのコラーゲンビューティーが人気のオーストラリアのコラーゲンパウダー。


>>販売サイトから詳細を見る

今オーストラリアで人気の『コラーゲン』まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。オーストラリアで人気のコラーゲンパウダーを紹介しました。

オーストラリアのコラーゲンパウダーを購入するなら通販での買い物が安くてお得です。
他にもオーストラリアの通販サイトや美容、コスメ、オーガニック商品などについての記事があるので是非あわせて読んでみてください。

■■こちらの記事も参考に■■

このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ