オーストラリアでも使える韓国コスメ《人気のシートマスク厳選》2024年

2021/03/18

格安オンラインショッピング

オーストラリアで人気の韓国シートマスク

オーストラリアで生活していても韓国コスメのファンはとても多いです。

日焼け対策と同時に肌の乾燥対策をするには韓国シートマスクは美肌作りに最適。

リーズナブルで手軽に試せるのでオーストラリアで生活している日本人にも韓国シートマスクは人気。

韓国シートマスクを紹介《2023年厳選》

Abib(アビブ)

韓国コスメ「Abib」のフェイスマスク3種類の画像写真



オーストラリアはもちろん韓国や日本をはじめとする国でも発売以来の大人気シートマスクを扱う『Abib(アビブ)』

敏感肌を持つ方に特に人気の韓国スキンケア商品のブランドから出ているシートマスクです。

オーストラリアで人気 『Abib』のグミー シートマスク

Abib の "グミー シートマスク" はシートが肌に密着。

それぞれの顔にうまくシートがフィットするようにデザインされたシートマスクです。

韓国コスメが好きな方は、シートマスクを使うと肌とシートの間に空気が入っていることに気づくと思います。

でもAbib のシートマスクは不思議なことにどこにも空気が入りません。

韓国コスメサイト上の「Abib」フェイスマスク詳細ページの画像写真

『Abib』シートマスクの詳細ページ >>


Dewytree(デューイツリー)

オーストラリアで人気の韓国コスメ「Dewytree」の通販サイトトップページ画像
韓国コスメが好きな日本人に人気の『Dewytree』のシートマスク。

こちらも上で紹介した『Abib』と同様に肌に密着するマイクロファイバーを採用したマスク。

シルクのような柔らかさで付け心地も抜群。

金額もリーズナブルなのでオーストラリアで生活していても気軽に韓国コスメで人気のシートマスクを試すことができます。

『Dewytree』アクア エックス ディープ マスク


『Dewytree』のディープマスクシリーズはパパイヤ酵素を使っているのが特徴。

シートマスクを使用して肌の保湿と一緒に肌の活性化とクレンズの効果もある。




Briskin(ブリスキン)

韓国の「Briskin」の通販サイトトップページ画像写真

 ブリスキンはシートマスクで有名な韓国のコスメブランド。

韓国コスメが好きな人はきっとすでに試したことがあると思います。

そんなBriskinの商品がオーストラリアで生活していても買うことが出来る。

オリジンネイチャーマスクパック

ダマスクローズのエッセンスがたっぷり入った香り高いシートマスク。

とろとろの美容液で美肌効果だけでなくリラックス効果も抜群。

「Briskin」のオリジンネイチャーマスクパックの詳細ページ画像写真

オリジンネイチャーマスクパックの詳細ページへ >>


VT

韓国コスメで人気の『VT』の商品がオーストラリアでも購入できます!

こちら『VT』で2021年に絶対に試したいのがシカ デイリー スージング マスクをはじめとした『シカシリーズ』

『VT』のシカ デイリー スージング マスクの詳細ページへ >>


オーストラリアから韓国コスメを通販購入

オーストラリアから韓国コスメを格安に購入できるサイトを紹介。

韓国コスメ通販サイト

オーストラリア在住の韓国コスメファンに人気のサイトはこちら!
オーストラリアで人気の韓国コスメを販売しているオンライン通販サイトのモバイル版トップページ画像写真 
 
『Yesstyle』は、人気の韓国コスメだけでなく韓国のファッションやアクセサリーも扱っている通販サイト。

Yesstyle(イエススタイル)
公式サイト


このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ