オーストラリアの通販
オーストラリア旅行
オーストラリア ベビー子供
オーストラリア サービス

オーストラリアで『冷えとり』必須アイテム

2020/05/08

女性

t f B! P L

『冷えとり』必須アイテム

オーストラリアで「冷えとり」するのにマストなアイテムを紹介!

1.靴下

冷えとりに最適な温かい厚めのオーガニック靴下の画像写真
>>【冷えとり】 オーガニック靴下(商品ページへ)

冷えとりに必要なアイテムとしてまず始めに必要なもの。
定番の「天然素材のソックス」。
締め付け感が少ないのでむくみやすい方にはありがたい靴下。
柔らかい素材で優しく、保温性のある商品。

2.オーストラリアのシープスキン

>> 【冷えとり】オーストラリアでは靴下と併用 シープスキン(商品ページへ)

「冷えとり」中に家の中で靴下をはいてもタイルやフローリングで足元がどうしても冷えやすくなります。

オーストラリア生活にぴったりなアイテムが「シープスキン」のルームシューズ。

高品質のウールを使ったオーストラリア製のシープスキンなら冬は暖かく夏は蒸れることなく足元を温めてくれる優れもの。

「冷えとり」中は足首まですっぽり入るルームシューズがおすすめ。

外出時に靴下を重ね履きするのにもシープスキンならうまく収まります!


3.基礎化粧品

>> オーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンス【ウーマンクリーム】(商品ページへ)

パッケージが新しくなったオーストラリアのロングセラー人気商品。
感情のバランスを整えてくれる『フラワーエッセンス入りオーガニッククリーム』。

スキンケアはこれ一本だけという人も多いです。
ローズの香りでリラックス効果も抜群で一日優雅な気持ちで過ごせるお助けクリーム。

女性特有のホルモンバランスを整えるのに適した成分が含まれています。

「冷えとり」中は肌に直接つける物はこだわりたい方が多いです。
このオーガニックのクリーム一本でスキンケアはばっちり。ストレスを感じやすい方にもおすすめ。
エッセンシャルオイルでリラックス効果もあります。

4.洗濯用洗剤


>> Kin Kin 天然のオレンジの皮からできた万能エコ洗剤(商品ページへ)

「冷えとり」中に履いているオーガニックの靴下や肌着、下着類のお洗濯は合成洗剤を使ってしまったら意味ないです。

洗剤も天然成分で出来ているオーストラリアのおすすめ洗剤がこちらの「Kin Kin」。
これ一本でお家の掃除が全て出来ます。
台所、洗濯、お風呂、トイレ、フロア、窓など。

天然成分のみで出来ているので環境にも優しく、 肌にも優しい。
ハイハイする赤ちゃんや子供、ペットのいる家にも安心して使えます。

5.湯たんぽ代わりのウィートバッグ

>> ウィートバック【湯たんぽ】(商品ページへ)

冷えとりに湯たんぽは必須。
夜寝る時にはウィートバックを持ってベッドに入ります。
オーストラリアではウィートバッグが有名です。
熱くなりすぎることがないので、やけどの心配もそれほどないのでおすすめ。

冬の寒い時期はソファに座る時や食事の時も腰回りや足温機のように足を乗せて身体を温めることができます。

6.バスソルトの足湯・お風呂でデトックス

>> オーストラリアで摂れたマグネシウムのバスソルト(商品ページへ)

半身浴で冷えとりとデトックス効果を促進。

「冷えとり」と一緒に半身浴で身体の中にたまった毒素を排出。
アトピーや肌のトラブルにも半身浴で汗をかくことは効果が高い。

バスタブにつからなくても、足湯で身体を温めることも出来ます。
20分くらいゆっくり時間をかけると身体がポカポカ温まってきます。

オーストラリアで摂れたマグネシウムのバスソルトは冷えも取れ、デトックス効果も大なので人気。

「ソルト」といっても塩ではなく「マグネシウム」が成分なので、敏感肌やアトピー肌でも安心して使え、肌がしっとり潤います。


7.あたたかい下着

>> 柔らかいオーガニックの下着(商品ページへ)

肌の中でも特にデリケートな部分に直接触れる下着類は良い物を使いたい。
妊娠中や授乳中にもおすすめの柔らかいオーガニック素材の下着。
価格もリーズナブルなので、オーストラリアで人気の高いブランド。
お尻がすっぽり入り、腰近くまでカバーしてくれるショーツもあります。


子供用の下着はボンズ(ボンズの通販サイト


8.下半身の冷え防止

>> オーガニック素材のレギンス(商品ページへ)
 
冷えとりファッショに「レギンス」は女性にとって便利なアイテム!
これがあれば、外出時や買い物に行くときも身体を温かく保てます。


9.あったか部屋着

 >>【冷えとり】オーガニック 部屋着/パジャマ(商品ページへ)

まとめ

オーストラリアで「冷えとり」を始めたい方におススメのアイテムを紹介しました。



■■こちらの記事も読む■■
"子供とお揃いコーデ《オーストラリア:親子ペアルック》"
"ALL20ドル以下!オーストラリアのオーガニックコスメ・ボディケア(割引クーポン付き)" 
"オーストラリアまで格安で日本語の本発送してくれる本屋さん。"

QooQ