オーストラリアの通販
オーストラリア旅行
オーストラリア ベビー子供
オーストラリア サービス

オーストラリアでオススメの電動歯ブラシ

2016/07/11

オーストラリア 格安オンラインショッピング

歯の治療代の高いオーストラリア

毎日の歯磨きはとても大切です。

お口の状態に合わせて虫歯予防に効果的な歯ブラシと歯磨き粉を是非見つけてください。

オーストラリアで売っているおすすめの電動歯ブラシ

 
日本で一番売れているこちらの歯ブラシはオーストラリアでも支持が高い!



フィリップスのダイヤモンドクリーン

フィリップス ダイアモンドクリーンの詳細ページへ

おすすめの理由

こちらの歯ブラシがおすすめの理由は、お口の病気、歯周病予防に効果があるからです。

日本臨床歯周病学会によると日本人の成人およそ8割は歯周病に罹っているとのことです。

オーストラリアで妊娠出産を控えている方は特に正しい歯磨きの習慣を付け妊娠中に歯周病に掛からないよう気よ付けてください。

もう遅い!


という方はこちらのフィリップスの歯ブラシがおすすめ。

なぜならこのフィリップスのダイヤモンドクリーンは歯茎の歯周ポケットの歯垢をきちんと除去し、歯周病の元を死滅させることができる歯ブラシだと立証されているからです。

特許も取っているので自宅で歯磨きによって歯周病のを直したい場合、歯周病の原因となる歯垢を除去できるのは今現在こちらフィリップスの歯ブラシにしか出来ないようです。


デメリット

デメリットとしては、歯ブラシ本体の金額が高い。

替えの歯ブラシヘッド部分も安くはない。

でもオーストラリアの歯医者さんでの歯周病治療代金とこの歯ブラシを比べると断然安いですが。

フィリップスダイヤモンドクリーンの1つしたのフィリップスフレックスケアープラチナも同じように歯周病予防に効果があると支持されています。


フィリップスのフレックスケアープラチナ


歯茎のケア ソニック詳細ページへリンク


フレックスケアープラチナ歯ブラシはソニッケアー史上最高の歯垢除去力を実現しています。

こちらの歯ブラシは動作モードが『クリーン』 『ホワイト』 『ガムケア』と三つの中から選べ お口の環境により設定することが可能なのでとても多用で人気の1つ。

ダイヤモンドクリーンと同じく音波水流を発生される「ソニックテクノロジー」も搭載しています。 




■■ こちらの記事も合わせて読む ■■

このブログを検索

QooQ