オーストラリアで小さい子供に安心して使えるおすすめ歯磨き粉。

2015/07/10

オーストラリア おすすめ ベビー&子供 歯磨き粉

オーストラリアで生活しているママ達の悩みの1つが子供の歯磨き。赤ちゃんの歯が生え出し虫歯予防に歯磨きを始めなければと思っているママ達の小さな疑問の1つ、まだうがいの出来ない赤ちゃんの派を磨くときに歯磨き粉は使うか使わないか。



長期の使用によって危険な場合もあるので小さい子供には特に気をつけてあげたいパーソナルケア商品の1つである歯磨き粉。
毎日口の中に直接入れて使う物なので成分など特に気にしているお母さんは多いとおもいます。

こちらは、オーストラリアでおすすめの子供用歯磨き粉。

歯磨き粉を使って歯を磨くときに泡立たせる成分であるラウリル硫酸ナトリウム(SLS)、

そして最近よく耳にすることも多くなってきたADHDとや自閉症との関連もあるのではないかと言われているフッ素。

これらが入っていない歯磨き粉なんです。(くわしくはこちらから商品へリンク

パラベン、着色料、香料などはもちろんSLSとフッ素まで入っていないというオーストラリアで人気の子供用歯磨き粉です。
その他のおすすめナチュラル歯磨き粉はこちらから。(商品リストへリンク


■■ こちらの記事も合わせて読む ■■
" 紫外線の強いオーストラリアおすすめ日焼止め "
" オーストラリア生活 主婦に大人気インターネットで在宅お小遣い稼ぎ "
" オーストラリアで子供が大好きなおもちゃLEGO(レゴ)、 Duplo(デュプロ)ブロックを格安購入 "

このブログを検索

プロフィール

AU
otokuinfoaustralia-profile-photo

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ