オーストラリアの通販
オーストラリア旅行
オーストラリア ベビー子供
オーストラリア サービス

オーストラリアの赤ちゃん必需品 ガーゼおくるみ 人気ブランド エイデン+アネイ

2019/06/23

オーガニック ベビー&子供

t f B! P L
オーストラリアで赤ちゃんを出産するに向けて必要なベビー用品を買い揃えていくのは、ママにとっての楽しみの一つ。

ここオーストラリアでは生まれたばかりの赤ちゃんを柔らかく大きなおくるみで包むのがごく一般的でおくるみは出産準備リストのトップ10に入る必需品

オーストラリアの出産祝いでも人気のベビー用品です。

オーストラリアでホスピタルバッグを準備する際に「おくるみ」は忘れずに!

とくに赤ちゃんの肌に直接触れるものなので素材が柔らかく質の良い大きいサイズの「おくるみ」を買い揃えるのが良いでしょう。

その点でガーゼ素材は赤ちゃんにぴったり。

生まれたての赤ちゃんでも柔らかい「ガーゼのおくるみ」に包まれると安心してぐっすり眠ってくれるので夜鳴きの心配も少しはなくなるのでは。

aden + anais ページにリンク icon)オーストラリアで人気のおくるみブランド。

【エイデン&アネイのおくるみ】はデザインもおしゃれなのでオーストラリアでのベビーシャワーでのプレゼントにも大変喜ばれます。


aden-anais-swaddle-petal-blooms


"エイデン&アネイは病院の看護婦さん、小児科の先生、母乳育児の専門家、そしてセレブリティーの方々まで我々の製品を愛用していただき、素晴らしい感想をいただいています。”
(エイデン&アネイホームページより引用 )


エイデン&アネイのおくるみはずごく便利で赤ちゃんが生まれてから数年ほぼ毎日のように使うことが出来る、オーストラリアでの赤ちゃんとの生活においてなくてはならない赤ちゃんグッズ、子育てグッズの1つで本当に必需品

生まれたばかりの赤ちゃんは寝ることがお仕事です。

やわらかいガーゼのおくるみで包むことによってまだ体温調節が上手にできない赤ちゃんの身体を温め、それと同時に包むことによって赤ちゃんはお母さんのお腹の中に居たときと同じような圧迫感を感じぐっすり安心して眠ることが出来ますよ。


how-to-use-swaddle
▲おくるみの巻き方はこちら!



オーストラリアでは母乳育児をしているママが多いです。

もし外出中や来客中に赤ちゃんがおっぱいを欲しがった場合もこのおくるみを使いカバーが出来るので便利

なんとなく席を立ちずらい状況ややむおえない場合にも大きな布が一枚あれば気持ち的にリラックスして人前でもおっぱいをあげることができます

特に初めての育児では、不安やストレスを感じることも多いです。

たまには外に赤ちゃんとお散歩へいく場合も、このおくるみをベビーカーの上からかけ赤ちゃんをカバーすることが出来ます。

オーストラリアの日差しは一年中思ったより強く、 デリケートな赤ちゃんとお散歩時は気よ付けてあげたいとママは思います。

ちょっと風が強い日にもおくるみでカバーしてあげられます。

エイデン&アネイのおくるみはサイズが大きいので使い道も豊富ですごく便利



aden-anais-swaddles-indigo




aden-anais-classic-single-swaddle-around-the-world





aden-anais-bamboo-swaddle-3pk-meadowlark




オーストラリア発おくるみ セレブ愛用ブランド 【エイデン&アネイ】。

Australian-swaddle-brand


(2019年7月記事更新)



■■ こちらの記事も合わせて読む ■■

このブログを検索

QooQ