オーストラリアの通販
オーストラリア旅行
オーストラリア ベビー子供
オーストラリア サービス

子供部屋にぴったりのオーストラリアで人気のオシャレな本棚

2019/02/18

ベビー&子供

オーストラリアでベビーやキッズとの生活を楽しんでいるママ、パパ。

自分の子供には本が好きになって欲しいと考える親は多いと思います。

子供に絵本を買う機会が多い分、本の収納場所を準備しなければなりません。

オーストラリアに住んでいても子供に日本語の絵本を買ってあげたい方はこちらの記事も参考にどうぞ!

>>オーストラリアまで格安で日本語の本、絵本、雑誌を発送してくれる本屋さん。

子供部屋やリビングにぴったりのキッズ用ブックシェルフ、絵本ラックの紹介です。

Childrens-Picture-Books

まだまだ赤ちゃんだと思っていても、あっとゆうまに大きく成長していく子供達。

小さなうちから早めに自分達でお片付けする習慣をつけさせるのはとても大切。

子供が自分から進んで絵本のお片付するような環境をつくってあげてください。

今オーストラリアで売れている子供用本棚

KIDS-BOOK-SHELF-ARTISS

安全な自然素材でできた子供用本棚。4段あるどの棚に絵本を置いても、表紙が見えるよう収納できます。ぬくもり感のあるナチュラルカラーが大人気。




children-bookcase-magazine-rack-display-shelf-book-organiser-blue

かわいいキリンさんの付いた本棚。女の子用にピンクもあり。小さな子でも手の届く高さに本の出し入れが出来ます。子供の目線に絵本の表紙がくるようになっています。

>>SHELF BOOK ORGANIZER の本棚のページへ


Neatly-Kept-Kids-Shelves

こんなにセンスの良い子供家具なら子供部屋だけでなくリビングに置いてもおしゃれ。オープンなデザインで使い勝手が抜群。リビングで使うおもちゃをまとめて置いておくのにも良いです。

>>Ample Storage の本棚のページへ


子供がわくわくする絵本をリビング、子供部屋に上手に収納するのに本棚は欠かせません。どんどん増えていく絵本やおもちゃ。片付けの習慣は小さいころから始めるほうが子供の成長にも役立つはずです。



■■ こちらの記事も合わせて読む ■■ 

このブログを検索

QooQ