オーストラリアで人気のオーガニック洗剤、ソープナッツを買う

2014/08/05

エコ オーガニック ベビー&子供 洗濯

※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトの Privacy Policy を参照ください。

 

 オーストラリアでお馴染みの大人気ヴィーガンフリー ナチュラルコスメのオンラインエコショップでは、地球と環境に良い今話題のエコ洗剤に最適なソープナッツが買えます。

ソープナッツはオススメ人気のエコなアイテム!

ソープナッツの写真

Soap nuts 100g (30~40回分) $6.00 ここから商品へリンク

ソープナッツは誰が使う?

100%ナチュラルソープナッツは、オーストラリアで赤ちゃんや子供のいる家庭、合成洗剤を使いたくない、環境保護に興味のあるeco主義の方、アトピー、スキントラブルのある方などに支持されているエコ商品。
普段は市販の洗剤を使っている家庭でもぜひ環境によい自然のソープナッツを使ってみてください。

ソープナッツって何ですか?

ソープナッツはムクロジとい名前の木の実です。これを乾燥させたもの。天然の洗浄成分が含まれているので、これを洗濯機に衣類と一緒に入れ洗濯をすると衣類の汚れが浮いてキレイになるんです。このナッツから安全なやシャンプー、ハンドソープ、食器用洗剤などが自宅で簡単に作れるます。界面活性剤フリーで安全、環境にも優しくベビー服や布おむつをはじめ赤ちゃん用の洗濯石鹸には最適。

まとめ

オーストラリアはエコの先進国。環境に配慮した自然な物が簡単に手に入る国です。
是非、個人の家庭でも環境にやさしいソープナッツで洗濯をしてみてはいかげでしょうか。

他にもおススメの記事があります!


■■こちらの記事も合わせて読む■■

このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ