長持ち省エネ格安LEDライトでオーストラリアの高い電気代節約

2014/05/02

オーストラリア クーポン 格安オンラインショッピング

オーストラリアの生活費って驚くほど高くなりましたよね。光熱費に水道代家計の出費はどんどん増えるばかりで支払いも大変です。

ちょっと油断してエアコンをつけるとびっくりするほどの電気代請求書が届いた経験のある方も多いのではないでしょうか。

この不況のなか、明日仕事を失うかもしれない状況の方も多いと思います。

少しでも節約し毎月の支払い減らせればいいですね。日本人の賢い奥様は家計を助けるため実際どんな行動ができるでしょうか。

オーストラリア政府は個人の家庭向において、生活必需品に無理が掛からないような省エネ、節電対策も提案しています。

そのなかの一つで注目なのが、地球の温暖化問題電気の使用量がリンクしているということです。

この問題はご存知の方が多いと思いますが、実際すすんで個人で行動に移すのは難しいと考える方が多いと思います。

でも誰にでも出来ることも結構あるんですよ。

たとえば、今使っている照明を今人気のLEDライトに変えることによって貢献できさらに電気代も節約できます。



格安LEDライトLightinthebox.com
日本語のページはこちらから▼
lightinthebox-official-page




オーストラリアでよく屋根の上に見かけるソーラーパネルなんかもありますが、設置するのに初期費用がかなり掛かってしまいますよね。

でも電球くらいなら週末などに簡単にとりかえられます。

家中全てのライトを交換しなくても、一番よく使うリビングやキッチンエリアの電球、シーリングライトを省エネ長寿命LEDのダウンライトに交換すれば見た目もモダンでお洒落だし、 電気代の節約にもなります。

オーストラリアでLEDライトをお探しの方、格安オンラインショップLightintheboxなら豊富な種類のLEDライトが格安で揃っていて、こちらから最大65%割引で購入できます。



$10ドルオフのLightintheboxの割引クーポンコードこちらから


オフィシャルウェブサイト - 日本語
 http://lightinthebox.com/ja 



■■こちらの記事も合わせて読む■■
"最新!オーストラリアでオススメの大手人気オンラインショッピングサイト一覧
□□ お得なオーストラリア国内国外格安トラベル最新オンライン予約サイト一覧 □□

このブログを検索

プロフィール

AU

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ