オーストラリアでも日本の人気紙おむつパンパースを通販で安く購入

2014/05/13

オーストラリア ベビー&子供 格安オンラインショッピング

オーストラリアで赤ちゃんと生活をしている日本人ママ。

日本からオーストラリアまで船便でオムツを送ってもらったり、

オーストラリア国内でパンパースを扱っている店を探している方にお知らせです。

日本でもお馴染みパンパースの紙オムツがオーストラリアで購入できるおすすめオンラインショップです。




オーストラリア在住の方、パンパースには超低出生体重児・超未熟児用のおむつがあります。事前に生まれてくる赤ちゃんの体重が少なさそうと分かっている場合は準備できます。

日本、オーストラリアで大人気のパンパース紙おむつは、やわらかく肌に優しい漏れにくいので匂いも気にならず赤ちゃんのおしりにやさしくフィットし、しかもコストパフォーマンスも良い。

販売から50年以上ひたしまれてきている評判の良い紙おむつでパイオニア的存在ブランドです。

日本では病院でもパンパースの紙おむつがよく使われています。

オーストラリアでオムツといえば、
ハギーズ(Huggies) のナッピーが価格も高く、他のブランドと比べ品質も良いと言われて人気ですが、日本のものと比べるとやはり品質は全然違いますね。

パンパースのおむつはしっかり吸収なのに薄くてかさばらないです。

 格安スーパーのAldiブランドも人気です。

赤ちゃんによっては、使っているナッピーでお尻が赤くオムツかぶれする場合もあり、一人一人合う合わないがあるので、価格や評判に関係なくいろいろなブランドの紙おむつを試してみるのも良いですね。

パンパースの紙おむつはいろいろ種類があります。赤ちゃんの体重や用途によって使い分けられるのが良いですね。

パンパースの一番小さいサイズの紙おむつは、
特にプレマチュア低体重児)の赤ちゃん用に作られている 
Micro Size2.5kgまで収縮性の高いテープ式なので小さめの赤ちゃんにもフィットします。

敏感肌用/センシティブ肌用になっています。

オーストラリアで販売している他のメーカーと比べてもパンパースのMicro Sizeは、おむつのサイズが一番小さく出来ているというのも特徴。

3kg~6kgまでの新生児用のNew Baby Sensitiveは、通気性も良く吸収性も抜群で肌触りの良い柔らか素材の紙おむつ。

いつもさらさらのおしりが保てます。

さらさらケア最長12時間吸収のBaby Dry Nappies
夜寝る時や長時間オムツ替えの出来ないときはとても助かります。
赤ちゃんもぐっすり眠ってくれます。
サイズも揃っています。

その他、お勧めのワイプパンツおねしょマットもパンパースのオンラインショップで揃っています。









■■こちらの記事も合わせて読む■■

Sponser Link

このブログを検索

プロフィール

AU
otokuinfoaustralia-profile-photo

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ