オーストラリア人気のおススメ布おむつ『Bright Bots NAPPIES』

2014/04/07

ベビー&子供

布おむつ派ですか?紙おむつ派ですか?
 
おむつなし育児(EC)を始めたいなぁと思っているママへ最新情報です。

オーストラリア発、評判の良い布おむつとトレーニングパンツをはじめ質の高い赤ちゃん、子供用の靴、水着、サングラスなどを豊富に格安で取り扱っているお店ということで口コミでオーストラリアのママ達に人気のおすすめ格安オンラインナッピーショップの情報です。

こちら、Bright Bots。フェイスブックでの『いいね!』もたくさん付いてます。



Bright Bots 公式サイトはこちらから▼
 
オーストラリアの布おむつ『Bright Bots』の公式通販サイトトップページの画像写真




 オーストラリアでの出産後、子育てに少し余裕が出てきたらお試しで家にいる間、時間のある時だけでも、紙オムツをやめて布おむつを始めてみてはいかがでしょうか。

そう考えているママ達多いと思います。

でも面倒臭そうだし、洗濯も大変そう、漏れたりしたらいやですよね。

布おむつを使えば、おむつ代の節約にもなるし赤ちゃんのためにもなります。

オーストラリアで売ってる市販の紙おむつはケミカルたっぷり。

匂いを嗅がなくてもパッケージを開けたときに、臭い、石油の匂いがプーンっとしますよね。

赤ちゃんのデリケートな部分に長時間(24時間)直接触れるものなので、無理しなくても、1日の少しの時間だけでも、肌触りの良い布オムツ使ってみてあげては。

外出時や夜寝る時は紙おむつで対応させてるママも多いです。

 こちらオーストラリアブランドBright Botsのナッピーは、ベルクロ付き一体型テリータオル素材が格安でおすすめ

この布オムツを着けた時は、ごわごわすることもなく蒸れたりもせず、肌に優いタオル地があかちゃんにとってもおしりに違和感がなく気持ちよく快適にすごせます。

なんといっても安いんですよ。(金額はホームページからチェック)お得な6個パック入り布おむつは男の子用、女の子用とカラーで選べお勧めです。

 トレーニングパンツは、吸収帯はもちろん入っていますが、あえて濡れた感触が肌でわかるようになっているんです。

それによって子供が自分で濡れた感触、違和感を覚えトイレに行けるようトレーニングするため。

赤ちゃんのオムツを交換している時、赤ちゃんがおしっこしちゃった経験ありませんか?

裸になってお風呂に入った時おしっこしちゃう子もいますよね。

それって偶然ではなく、オムツを外したときの開放感によって自然におしっこが出てくるものなのです。

本能的にオムツを着けていないという開放感で排泄するようになっているんです。

まだトイレトレーニングは早いんじゃないかと思ってるママ。

もしかしたら赤ちゃんや小さな子供でも早すぎはしないかもしれないですよ。

小さな子でもきちんと感覚が備わっています。

オーストラリアで布おむつ育児を考えているママ、環境にも良く、クオリティも高いこのナッピーとトレーニングパンツ、スイミング用おむつ。 

オンラインショップでの価格もとてもリーズナブルでおすすめ。

Bright Bots

公式ホームページ
http://brightbots.com.au





こちらの記事も読む
通販 zulily ズーリリー で可愛い格安子供服、オシャレな子供用品を注文"

このブログを検索

プロフィール

AU
otokuinfoaustralia-profile-photo

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ