オーストラリアでの結婚式の招待状を格安インターネットオーダー

2014/04/05

結婚式

オーストラリアのビーチウエディングの準備の画像
 

オーストラリアで結婚式
をすることになった方、こちらでの日本と違い、オーストラリアでウェディングの準備は、いろいろ自分達で手配をしなくてはいけないので大変です。

日取りを決めたら、招待状の手配、結婚式会場、セレブランとの予約や打ち合わせ、お花、ドレス、ヘア、メイクアップ、ウエディングパーティーでの食べ物、ウエディングケーキなどなど。

国も違えば、文化も違います。

英語ですべて手配するのも時間ばかり掛かって一苦労。特に短い期間で準備しなくてはいけない場合は面倒くさくなったり、相手と喧嘩になったりストレスもつき物ですよね。

インターネットのサービスを使うことによって、時間も自分の空いてる時間にゆっくり余裕をもって探せて、英語で誰かと話さなくても良いのでストレスも少なく格安で手配できるのではないでしょうか。

とてもステキな結婚式の招待状やカード類をたくさん取り扱っていて、お得に格安インターネットでオーダーができるオーストラリアの大人気オンラインショッを紹介します。

注文した招待状の出来上がりにも評判が良く、
オーストラリアのドラマの中で使われたコトもあり、話題です。


Dream Day Invitations(ドリームデイ インヴィテイションズ)
ホームページ
http://www.dreamdayinvitations.com.au/



招待状のレイアウトは既製品はもちろん自分でデザインすることも可能。

たくさんのテンプレートの中から自分達の結婚式のテーマに合ったデザイン、色などを選ぶことも可能。

オリジナルの招待状が格安にオンラインでオーダーができます。

文章もフォーマット、サンプルで入っているのをそのまま使えます。

英語で考えるのが大変な場合も便利。

オンラインでの注文も簡単。

デザインや文字のフォントがとてもステキなカードが揃っているので是非公式サイトをチェック。

価格幅も広いので予算に合わせてカードがお選び出来ると思います。

海外発送も可能なので、日本やオーストラリア以外の海外からの注文もオンラインで格安に出来るのでお得です。

このブログを検索

プロフィール

AU
otokuinfoaustralia-profile-photo

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ