オーストラリアの通販
オーストラリア旅行
オーストラリア ベビー子供
オーストラリア サービス

新生児に安全なオーガニックヴェレダベビー

2014/04/16

ヴェレダ オーガニック オーストラリア コスメ ベビー&子供 出産準備

t f B! P L
オーストラリアを始め口コミで大人気新生児の乳児湿疹にも効果のあるヴェレダの紹介と格安で購入出来るオンラインショップの最新お得情報です。

Weleda の赤ちゃん用スキンケアシリーズの画像写真

Weleda のオンライン購入先と価格は先にこちらのリンクからどうぞ。


出産が近いママにとって生まれたばかりの赤ちゃんのお世話、とても楽しみですね。
お風呂に入れてあげたり、おむつを替えたり新生児との微笑ましい時間までもうすぐですね。

オーガニックWeleda の赤ちゃん用スキンケア

でも大切な赤ちゃんの肌に使う物を気にしてあげるママ多いと思います。

オーガニックスキンケアで有名なWeleda(ヴェレダ)はベビーオイル、オムツかぶれのナッピークリームをはじめ新生児にも安心して使える安全なオーガニックベビースキンケア用品が多数揃っていてミッドワイフもおススメしています。

オーストラリアで赤ちゃん用に安全なWeleda

オーストラリアで購入できるヴェレダのすべての商品は合成保存料、着色料、合成香料、鉱物油など不使用で赤ちゃんにも安全です。

オーストラリアで乳児湿疹に悩まされているママはGPで処方されるステロイド入りのクリームを使う前にぜひヴェレダをお試しください。

高い品質基準を持ち全ての商品が自然なものから作られているので、生まれたばかりでデリケートな赤ちゃんや敏感な子供の肌にも安心して使えるとこちらのヴェレダは、オーストラリアのママ達に大人気です。
オーストラリアで本当に安全で安心して使えるオーガニック商品を探しているかた、是非Weledaのカレンドラシリーズをチェックしてみてください。



Weleda は赤ちゃんのスキントラブルにも重宝

こちらのヴェレダベビー用ナッピークリーム。赤ちゃんのおむつかぶれはもちろん、お尻以外の場所にも安心して使えるのでこれ1本あれば心強いです。
たとえば、新生児のひっかき傷や、グジュグジュした乳児湿疹、首まわりのかぶれ等を鎮静してくれ、全ての肌トラブルに万能のクリームです。
主成分のカレンドラには自然に傷の修復を助けてくれる成分が含まれているので生まれたばかりの新生児の肌にも安心して使えるとのことですお尻だけでなく身体のどの部分の皮膚にも使えます。
我が家のベビーが生まれて4週間頃、顔に乳児湿疹が出始めてひどくなる一方でとても心配だった時がありました。GPで相談し、赤ちゃんに使っても大丈夫だという皮膚用のジェルを処方してもらい、それを使い始めてすぐに皮膚の状態が良くなり、『よかったぁ。』と思ったのですが、実家の母から、
『そんなにすぐ効くってゆうことは、強いお薬なんじゃないの?』

なんて言われ確かにそうだと気づきました。
その後、すでに購入してあったヴェレダのオムツかぶれ用クリームが実は乳児湿疹にも良いと知り、早速使ってみたところ、確かにすこしづつ湿疹が治り、悪化しにくくなりました。2,3週間後にはつるつるの肌に回復していきました。
オーストラリアのGPや薬局屋さんで処方される抗生物質やステロイドなど何が入っているのかわからないクリームを使うよりも、こちらのヴェレダのクリームを使う方が安心だと思います。
とてもいい香りで赤ちゃんも、ママもリラックス出来ます。
今1歳になったわが家のベビーは、ヴェレダ カレンドラシリーズが本当に大好きで、お風呂上りヴェレダのベビーオイルでマッサージをしてあげてもすぐにまた私にボトルを差し出しもっとオイルを塗って欲しいとせがんできます。




■■こちらの記事も合わせて読む■■

このブログを検索

QooQ