オーストラリアで日本語を教える

2014/11/10

ベビー&子供 格安オンラインショッピング

オーストラリア在住の日本人の皆さん、おそらく多かれ少なかれ今までの人生で英語を習得する為に勉強してきたのではないでしょうか。

外国に住んでいてその国以外で使われている言葉を習得するのは簡単ではないです。
たとえば、日本に住んでいて英語を話せるようになるまで毎日頭を使い勉強する場合と、実際にオーストラリア(英語圏)で暮らし生活しながら自然に英語を習得するのでは違いますよね。

http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=lfizVXbG8ZY&offerid=47656.10000203&type=3&subid=0


オーストラリアで生活しながら子供が生まれ、自分の子供に日本語を話せるようになってもらいたいと思っているお父さん、お母さんは当然ですが多いのです。しかし、バイリンガルに育てたくても実際にはなかなかうまく教えられず戸惑っているという話はよく聞きます。

子供用の日本語学習の教材を注文してもそれをそのまま子供になげやりでは、ほとんどの場合うまく行きません。最初は子供と一緒にゆっくり行うことが大切です。そして辛抱強く。外国人のパートナーや旦那さん、奥さんに日本語を教える時も同じです。コツさえつかめれば、教材を与えなくても日常の会話をとおして、オーストラリア生活の中で十分教えてあげることができます。

外国人向けの日本語学習教材もいろいろと出版されていて、オーストラリアからオンラインショッピングできるものもあります。そのなかでも人気で商品売り切れとなる程の教材がヒアリングマラソンで有名なアルクオンラインショップから出ています。
インターネットで購入出来、オーストラリアまで海外発送もしているのでとても便利です。

日本語習得本のおすすめはこちらから。
CD付きで日本の昔話や習慣などが含まれています。



他にも歌をうたいながら日本語を覚える『歌から学ぶ日本語』や『日本語の教え方ABC』、日本語教師、児童英語教師の資格取得のための教材もたくさん揃っています。

ぜひこちらから▼
アルクオンラインショップ

Sponser Link

このブログを検索

プロフィール

AU
otokuinfoaustralia-profile-photo

オーストラリアでおすすめの商品、オンラインサービス、オンライン通販 関連の役立つ情報を紹介しています。

詳しくは『About』をご覧ください。

プライバシーポリシーはこちらから



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

QooQ