オーストラリアの通販
オーストラリア旅行
オーストラリア ベビー子供
オーストラリア サービス

オーストラリアでの離婚、弁護士と会う時のストレスを減らす

2014/09/29

オンラインサービス

t f B! P L
オーストラリアでの国際離婚。親権相談、相続財産相談弁護士費用の節約ができると評判の良い『Love Law』がオンラインでのサービスをはじめましたのでこの機会にどうぞ。

親権に強い信頼のできる法律事務所、弁護士をオーストラリア国内希望のエリアで見つけられます。



海外ではじめての経験で日本とオーストラリアの法律はもちろん違うし、どこに相談してよいのかわからないと思います、まずはインターネットでチェックしてみてください。

養育費や財産分与、ドメスティックバイオレンス、別居、離婚後の子供との面会や日本への帰国。永住権やビザのこと。細かいところまできちんとフォローしてくれる腕の良いオーストラリアの弁護士。離婚調停、裁判でのストレスとそれに掛かる費用を少しでも回避するよう努めてくれる正直できちんと資格のある弁護士がオーストラリアで見つかります。

無料のオンライン相談が出来るので、英語で直接話すのが苦手な場合にも役に立ちます。セカンドオピニオンをここから得るのも最適です。

依頼者側はまず Love Law の無料オンラインフォームを使いリーガルコンサルテーションを行います。事前に弁護士事務所側にオンラインでサマリーを伝えての相談なので実際に会った時の弁護士が費やす時間を少なく出来て、依頼する側はその分の金額がセーブできるという仕組みです。

実際に弁護士に会う時には、もう同じことを繰り返し説明する必要もないし、冷たくあしらわれるかもという心配もする必要がないです。余計な気を使う必要がないストレスフリーです。

Love Lawは、オーストラリアの弁護士と依頼主との関係をスムーズに運び効率良く問題を解決できるようにする手伝いをしてくれます。






オーストラリアでの家族法の相談はこちらから。
lovelaw
https://track.commissionfactory.com.au/t/12096/1570/

QooQ